
--.--.-- 
彼らが・・・また・・・やってくれちゃったようです。


新たな猫購入。

ギャー(アタシノテキヨ!!)


母曰く

「あいちゃんとそっくりのカワイイ子にしたの~~~★」


ってオイ

父ノブオまで・・・一緒に買いに行ったって・・・。



ペットショップでにゃんこのケージを覗き込むノブオ

猫をみてニヤニヤするノブオ

ワクワクしてだっこするノブオ



想像つっかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あの頑固なおっさん(51歳)★想像しただけでかわいすぎだよ!!!誰だよ!!!こたつであぐらかいてだんまりしてた彼はどこよ!!!!人生について2時間以上語るマッチョで色黒な彼はどこYO!!!!!!!

混乱中


ちなみにあいちゃんは男の子だったそうです。そして次の子は女の子。先輩猫に威嚇するそうです。先輩猫はどうも小心者らしく、びくびくしているみたいです。

さて、名前を何てつけるのか楽しみであります。


希望:又五郎


あ、あいちゃんも男の子だってことで「あいごろう」に変更希望。



マイホームは猫屋敷になるかもしれません。

乞うご期待。っていうか、あたし、帰れなくなります(泣)


父と母は一体どういうつもりなのでしょうか。

①娘がアレルギー持ちだとうことをすっかり忘れている。
②娘の体の状態なぞどうでも良い
③ちったぁ我慢せんかい
④実はあたしに帰らせないための裏工作
⑤ふれあい猫広場で一儲け

コワイヨー

あ、当たった人に100円。


+++++++++++++++++++++


ところでスタバの玄米茶がうっま~~~~い。
ちなみに学校の図書館の中にできたスタバ。
しかも「KYOTO CHERRY なんじゃか GREEN TEA」
というのもありました。


誰がこのメニュー考えたんでしょうか・・・。

そして図書館の中は食べ物厳禁なはずなので食べ物は無いであろうと思ってたら、普通に売ってました。
この適当さ、大好きです。
ベーグルオタクとしては嬉しい限り。ここのはおいしい。




※ちなみに、写真は左から2つはうちの先輩猫。母親いじくりまくるの巻。一番右は図書館(奥に見えるのがスタバの入り口)。

neko2.jpg

neko3.jpg

genmai.jpg

2006.02.28 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/164-797096de
