
--.--.-- 
あっ

浅田真央スゲー


03MOI-MA1.jpg






私、一応東京に住んでる時は自称雪ん子でしたが


あたし、ザコ。いもむし(似てると言われた事がある)。
彼女は妖精と呼ばれているようです。


妖精と芋。
完敗。
踏み潰されて終わりです。

しかも潰れた瞬間緑の液体を出します。音は「ぱちん」
スプラッタですね。人生最悪ですね。蝶になるならまだしも。



アイスバーンの上を走れるぜへへん。なんてふんぞり返ってたなんて何とおこがましい。(だって日本の首都で南の人に囲まれてたんですもの。)


ちなみに私エセ雪ん子です。郡山人なので。うふふ
本物は会津人だと思ってます。それか他の豪雪地帯。郡山なんて積もって膝上ですから。


まぁ、あれは騒がれるのも当然ですね。
私も一応分かるつもりでいますが(つもり、つもり・・・)、芸術系ものって、練習を死ぬ程やって何回も何回も挫折しつつ、でもって本番のりにのって楽しんだ者勝ちなんですよね。
見てるこっちが楽しくなりました。


荒川静香と村主章枝もめっちゃくちゃ感動しましたが(この二人だけ見た)。

荒川静香のオリンピックのフリー、泣きます。まじで。(あたしだけ?)


・・・歳取ったかな・・・私・・・あと2ヶ月で22だべさ。
ぞーろーめっ ぞーろーめっ



動画はここのサイトでどうぞ。(日本人女子のみ)
http://japanskates.com/index.htm
もしくはここ。(いろんなスケーター+他にもいろいろ有)
http://www.youtube.com/

ちなみに下のサイトではローマ字で検索して下さい。「mao asada」とか。

ちなみに・・・「gottsu」って打つと・・・。



そして母いわく

「あの歳であんだけ騒がれてたらふんぞり返っちまうべした」

そうなんでしょうかね?人によりけり。
あのままいければ・・・とちょっとドキドキしていますが。

ダコタファニングも若くてめちゃくちゃ有名ですが、彼女はきっと中身は500歳くらいでしょう。何か悟ってるに違いない。



そしてフィギュアブームは続く。

みきちゃんからのビデオが楽しみだわん♪

2006.03.07 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/165-106e3afa
