上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
3~4年使い続けてるこのパソコン

最近限界になってきました

いくら私が心が広いといえども、クリックして台所行って戻ってもまだ画面読み込み中だった時なんか、



折ってはいけない方向に折ってやりたくなりm・・・・・・・はい。ゴメンネ



それに加えて、ここ最近シフトキーと「n」のキー、叩いても反応を示してくれない時があります。(ほこりのたまりすぎ?)


しかも、私のパソコンはノートなのですが、蝶番の部品がよく外れるんです。ばきって。


寿命でしょうか。そろそろヨボヨボですかね。

MURAMASA(パソコンの名前だと思ってる)引退宣言。




埃だらけの部屋い置いておいたからとか、床に落としたり蹴ったりしたからとか、WinMX乱用したからとか、そんな事も多少加担してるかもしれないですけどね。




まー、 寿 命 でしょう。




あたしの使い方が乱暴だったわけでは




決 し て





無ーーーーーい






夏に買い換えようかなーと思ってます。日本で。
お金貯まったらの話ですが。



なので、なんかちょこーっとでもアドバイスでもある方
教えて下さい。


+++++++++++++++++++++++++++



そうそう、この間mixiの方に書いたんですが、

一通の手紙が届きまして。


「~(略)~the Admissions Committee for the WVU Foensic & Investigative Science Program has selected you for acceptance ~(略)~」

つまり「あなたプログラムに入れますよ」。


!!!!!!

ばんじゃ~い


ってことで次の学期から本格的に学科に入ります。「犯罪生物学科」というんでしょうか・・・


面接は思ったより緊張しなかったので悔いなし!と思ってぼやや~んと過ごしてましたが。いやー良かった良かった。


そういうことです。報告までに。
スポンサーサイト

2006.03.21 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/166-0d6eeb1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。