
--.--.-- 
友達とハリーポッター見てきました。


っていうか、2回目。
ハーマイオニーが大好きです。


ちょっと前までその子とは知り合い程度だったのに最近やたら会うようになって仲良くなりました。ほぼ1日置きで授業の合間に会ってます。

どこで縁があるかわからんね。偶然ってすごい。


+++++++++++++++++++++


偶然といえば、音楽のランダム再生が最近大好きです。


バンプが流れたと思ったらライオンキング(ミュージカル)が流れ、

エミネムが流れたと思ったらオペラが流れ、

クラシックが流れたと思ったらレゲエになり・・・


そして暴れん坊将軍。



授業前にクラスで吹き出しました。


お薦めです。


+++++++++++++++++++++


そして最近わたしの周りはごたごたです。

私の頭の中は大混乱。なにこの大騒動。
いろんな意味でありえない。


人間相関図が書いてみたい。
そして私は中心人物達を見守る謎の大学生K子さん みたいな位置にいると思います。矢印が全く無い人・笑


まぁそれは冗談としてほんとに深刻なかんじです・・・できるだけ協力はしてあげたいけど。
全員にとって一番いいようにはならないのかしら・・・誰かは絶対傷つくのよね。
スポンサーサイト

2006.03.27 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/167-0f818473
