
--.--.-- 
次の学期の授業予定を立てにアドバイザーに会ってきました。


モノレール大好き。実は車よりスピード出てたんですね。初めて知ったよオイラ。



めでたくメジャーのプログラムに入れることになり、授業も大変なことに・・・。

まず印象的だったもの




DNA組み換えのクラス!!!!!!!!




たーのしそ~~~~~~~~~~


再び取る統計学(正確に言うと次に取るのはForensic Statistics。法統計学?犯罪統計学?なんて訳すんだこれ)に恐れおののきつつも、楽しみですわ。うぉほほほほ

この2つ以外は薬学、分子生物学、分析化学を取る予定。

300、400番台のクラス初めてだべさ



やべぇぇぇぇテストとか超こえええええええ

頑張っぺ






ごほうびでも買ってあげよう。自分に・笑

実はこのためにせっせとお金を貯めていたのです。受かるかなーり前から・笑

ほら、あれだね。食うもんで結構節約できるもんですね、お金。



何を買うかは秘密です。

ちっちゃい頃からの夢とだけ言っておきます。やっと自分で買える時が来たってかんじですな。感無量。

必需品じゃないものにこれだけのお金をかけるという・・・


きっとこんな贅沢一生しない。


自分で買うと言っても両親が送ってくれた生活費ですが・・・。どうもありがとう。いずれ返します。
スポンサーサイト

2006.03.29 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/168-cc633856
