
--.--.-- 
期末が終了した。



今日の最後のテストには騙された。
力を入れた所は全く出なかったのである。


麻薬博士になる位麻薬の名前と分類を覚え、銃の名前と分類を覚え、爆発物の特徴も漏らさず暗記をし、etc



それが何だったのだろうかあの一般常識・・・
授業でやったノートに目を通していれば大体分かるものだった。
何だかとても複雑な気持ちになった。

あんなに覚えたのに。どうか私を博士と読んで欲しい。




とても空しくなったような気がするのだが、それはただの気のせいだろうか。




しかし私が一体何をしたのだろうか。

もしかして私がたまにボケーとしているので、その嫌がらせなのかもしれない。


何もこのような復讐をしなくてもいいではないか。
何とも根性悪の教授である。

尚、できるだけ生徒の成績を上げてやろうというやさしさではないかというツッコミは禁止である。












ちなみに私は彼が大好きだ。



テスト後にアメをくれる人に悪い人はいない。








ともあれ、ここから一気に夏休みモードに入る。



日本にいる方とはこれで形成逆転である。


ゴールデンウィークも終わったことだし、これからは存分に普通の生活を満喫するといい。
他人の不幸はなんとやらである。(どうか石を投げたり画鋲を靴に仕込んだりしないで欲しい)





今回の夏前半も授業を取ろうと思ったのだが、何せこれから必要な科目の授業が夏に開かれていないということで、
家で転がりつつも気が向いた時に一人旅をするという生活を送る事にしようと思っている。


手始めに、来週ニューヨークが実家だという友達の家に遊びに行って来ようと思う。

車で連れて行ってくれるらしいので、交通費はタダなのだ。
高田馬場にあるスーパーのバーゲンで売られている卵(1パック1円)よりお買い得だ。



これから彼女を神と崇めなければなるまい。



でも私は遠慮しておく。






ところで、今体調がすこぶる良くない。

これが本当の燃え尽き症候群というやつだろうか。


この間の燃え尽きは、実は不完全燃焼だったのかもしれない。



しかし私はこっちに来てからすっかりヒヨワになってしまったような気がする。

私は「ゴキブリ並」だと自負していたものだが・・・歳は取りたくないものだ。



「あら~若いのね~」

などと言われる事ももうあるまい。私の時代は終わった。

未だにその台詞を言われる若者達は、存分に青春時代を満喫しておくといい。




とりあえず今は具合も悪いので寝ておこうと思う。
スポンサーサイト

2006.05.06 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/177-1a09ca66
