
--.--.-- 
学校が終わって数日眠れなかった。

そしてその後数日具合が悪くなってひたすら眠り続けた。


心臓がバクバクいってて気分が悪い。心なしか体の節々が痛い(ような気がする)。
なんだろうかこれは。もう治まったから良かったものの。


そんなもんでニューヨーク行きは断念しなければならなかった。
本当に残念で仕方が無い。

涙で枕が濡れた。





その間にちょっと友達と出かける機会があったのだが、久しぶりに歩いて楽しかった。

何と言うか、このとことん腐りきった体を再認識せざるを得なかった。


体はヨボヨボの婆さんになりきってしまったようだ。



だが、心が若ければ大丈夫だと信じている。

なるほど、これが思い込み療法というものか。
私のこの強靭とは言い難いこのヨレヨレな思い込みは、果たしていつまでもつのか楽しみである。





その散歩中に私の好きなビーズ屋さんに寄った。



ここで女の子らしさをアピールしなくてはなるまい。



私の机には集めたビーズが沢山詰まった缶がある。
こういう物に私は目が無い。


もちろんニッパー、ペンチ、金具、ワイヤーなど一通り揃っている。




















・・・・・・だが実際やってみたかどうかなどという事は聞かないで欲しい。









誰にでも経験はあるのでは無いかと思う。
高い金を出して買ってしまったのに、ほとんど手を付けていないという物が。人によって様々だと思うが。



例:鍵つきの高い日記帳
  進○ゼミ
  編み物用の毛糸+編み棒のセット
  ヨガマット
  オカリナ
  アブトロニクス
  三味線
  睡眠学習枕



などなど


ちなみに私はこの中のいくつかをついうっかり購入してしまった記憶があるが、その他いくつかは危ない所で助かった、とだけ言っておこうと思う。


もし身に覚えが無い方は名乗り出て欲しい。私の詰問が待っている。



話が逸れてしまった。

そこのビーズ屋さんで数時間黙々と漁りまくる怪しい二人組み。とても怪しい。怪しさ満点である。



そこで私は大量に買い集め、そしてネックレスを作っている友人に便乗してピアスを作ってみた。

かかるのは材料のみで、手数料などは無料である。
何と親切なお姉さんであろうか。商売する気はあるのだろうか。

おせっかいおばさんは、またしてもちょっぴり心配になってしまった。




その辺り日本はケチ臭いよなぁと思ってしまうあたり危険だ。

日本で生きていけないかもしれない。そうなったら磐梯山にでも修行に行こうと思う。




それはさておき、その作った物がこれである。

CIMG0444.jpg



グラスにかけてみた。

CIMG0441.jpg




それだけでは何だか寂しいので、ついでに私愛用のクッキーモンスター(和訳:せんべい怪獣)のスリッパも載せてみる。

CIMG0449.jpg




写真では分からないかもしれないが、このピアス、結構長い。相当長い。



しかし写真がピンボケで申し訳ない。夏休みボケすると途端に写真もボケるらしい。

という言い訳をしてみる。


次からはズームのしすぎに気をつけたい。




こういうピアスを探していたのだが見つけられず、丁度いい機会だったので作ってみた。


なるほど、探している物が無ければ作ればいいのだ。

ある意味とても勉強になった。



ちなみに2枚目のカップの絵柄はダンディーなおっさん柄である。









結局いくら使ったかは聞かないで欲しい。
スポンサーサイト

2006.05.12 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/179-761d425a
