
--.--.-- 
すっかりきれいさっぱり忘れていたけれど、今日が私の誕生日だった。

メールで気が付いた。








まさか自分の誕生日を忘れるなんて・・・・・・









でも、親やら友達から荷物ラッシュがあった先週+先々週あたりまでは覚えていたと思う。

プレゼントいっぱい届きました。感謝感謝です。







どうやら私は22歳になったようだ。



感想:ゾロ目。なので何かいいことがありそうな気配ムンムン。


今年もいい私であったら嬉しい。ちょっとおかしな面白い人変な人に会えたら最高だ。



+++++++++++++++++++++



このバースデーガール、すごい夢を見てしまったので忘れないうちに書いておこうと思う。


一気に暗い話になる。変わり身が早い。




とにかく何回も死ぬ夢、殺される夢、人が殺されるのを見ている夢を見た。全て違うパターンだった。



5、6回は見た気がする。でもあまり覚えていない。





ただ子供(女の子)が轢かれる瞬間ははっきり覚えている。


体の動き、音など全てにおいてリアルすぎたけれど、あまり怖いとは思わなかった気がする。





・・・しかし何もこんな日にこんな夢を見なくてもいいのに・・・やっぱり私の日頃の行いが悪いせいなのだろうか。

悪い事をした記憶は全くないけれど、やっぱり善人とうよりむしろ悪人気質に近いので無意識のうちにいろいろやってしまっているかもしれない。





そういえばいつもキッチンペーパーを使い過ぎている気がする。

ここにあるコップも一日置きっぱなしのような気がする。

それに電気をつけたまま寝ている。

しかも最近寝すぎている。








・・・やっぱり私が悪いのではないかと思えてきた。

生活態度を改める必要があるのかもしれない。






普段夢を見ない(覚えていないだけ?)私、今まで朝起きた時点で覚えているという記憶がある時は5回に満たないと思う。


しかも全部意味不明のおかしな夢だった。


ピンクの鯨の上ですごい速さで反復横飛びをする「ボンレスハム」と呼ばれていた先生(中学英語)や、こんにゃくを必死で拾うアンパンマン(超低空飛行)は今でも覚えている。



あまり意味が無いのならそれでいいのだけれど、やっぱり気になる。死の夢はかなり気になる。







夢鑑定ができる自信のある人+自信の無い人ももし何か思いついたら教えて下さい。
スポンサーサイト

2006.05.21 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/181-ae9b69af
