
--.--.-- 
部屋がとてもきれいだ。


なぜかというと、動かないから。
掃除の必要が無いので2倍お徳だと思う。

(なにが2倍かは自分でもよく分からないが、何となく2倍な気がするので2倍にしておく。)



これで私はきれい好きという好印象を与えたに違いない。






最近暇すぎて困るし夜行性なので外にも出ない。



何をしているかというと、特に何もしていない。
パソコンに入っている映画もドラマも、私が持っているDVDも一通り見てしまった。

ここ1週間で一体何十本の映画を観たのだろうか。



仕方が無いので今までほとんど見たことも無いYouTubeに逃げる。

YouTube、実は宝の山。というかむしろ無法地帯。香港マフィアあたりが住んでいそうな雰囲気だ。なんてこった。



おかげでごくせん1+2全て見てしまった。

日本人もそうだけど、日本ものをアップする日本人でない人がわっさりといる事に驚き。


恐るべし。人間ってすごい。



YouTubeでおすすめの物があったら教えて下さい。

この田舎で車も無く、どこにも行けない私に愛の手を。




+++++++++++++++++++++




最近よく貧血を起こすようになった。


今までほとんど無かったのに。むしろ血も多かった。そして血の気も多かった。


小学校だか中学校だかの時、医者が私の腕に注射を刺した瞬間に注射器が数メートルふっ飛んで行ったというビックリな記憶がある。

保健室騒然。その瞬間、注射のおばさんがシロクマに追われるアザラシのようだった。




さておき、素朴な疑問 → ここ最近のは本当に貧血かどうか



まぁこの素朴な疑問は気にしない事にする。
私には素朴な疑問が多すぎるのでいちいち気にしていたらきりが無い。

最近気になるのは「毛ガニは北海道にしかいないのか」という事だ。





初めて貧血(らしきもの)になった時は「なるほど、これが貧血か」と感動した。でもこうちょくちょく起こっているのはちょっと問題だと思う。



幸い家の中なのでその場でバタリと死んだふりでもしていればすぐ治るのだが。




やっぱり暑いからなのか。

それとも最近買い物に行かないので野菜を食っていないからなのか。





人間、運動と野菜は大事だと思った。健康が一番だ。
スポンサーサイト

2006.06.06 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/184-cb5c00bf
