
--.--.-- 
いつの間にか前に日記を書いた日から8日も経ってしまった。


ごろ寝ばかりしているぐうたら女にとっては日にちなど関係無いものなのだ。もう散々悟った。


ナマケモノの気持ちがよく分かった。

次に彼らを動物園などで見る時があるとしたら、私は親友だと思って話しかけてみようと思う。


変態だと思われるに違いない。


+++++++++++++++++++++



     ●その1●



あまりに運動不足なのに危機感を感じた。



でも暑いうちに外に出るのは死んでも嫌だ。



なので早朝散歩を日課にする事にした。(夜もそれなりに暑いため)

ちなみに早朝といっても私にとっては寝る数時間前である。


朝6:30くらいの肌寒い気温が丁度いいと思ったので、その時間から1時間程度ふらふらとクラゲのごとくさまよい歩く事にする。

ここは山の上なので一日の気温の差が激しい事が幸いした。




これがいつまで続くか。

当たった方にはもれなく素敵なプレゼントがあるかもよ。


+++++++++++++++++++++



     ●その2●



最近私はハリネズミが大好きだ。


ちなみに水槽で飼う動物ではウーパールーパーが一番だと思っている。


暇を持て余している私、ハリネズミの事を調べまくったのでもはや今ではハリネズミ博士と言ってもいい位だと思う。



数年後にはハリネズミと、できればウーパールーパーを飼っているに違いない。





ついでに10年したら犬猫を飼うのも夢である。

できれば犬。大型犬。


+++++++++++++++++++++



     ●その3●


日本に帰る準備が着々と進んでいる。


成田とアメリカ往復のチケット+北海道行きの航空券とホテル+韓国行きの航空券とホテルもしっかり取った。
お金が見事に吹っ飛んでいってしまったが、ここまで使うと気持ちがいい。





・・・いくら遣ったのかという質問は禁句だ。





この時のためにお金を貯めてきたのだけれど、意外にも思ったよりちょっとだけ安く済んだので嬉しい。


今回は行き先で沢山の友人に会えそうだ。次の夏はインターンシップのせいで帰れそうにないので、今回一気にいろいろ行きつつ遠くの友人に会うのが目的だ。

忙しい夏休みになりそうだ。


・・・そしてまた節約しなければ。

2006.06.14 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/185-95366211
