
--.--.-- 
大変なお知らせ
本 文 数日前に誘拐されました。



いきなり電話が来たとおもったら家に押しかけてきて連れて行かれました。



今は私のアパートよりももうちょっと田舎にある家にいるらしいです。












というわけで急遽友人の実家に来る事になってしまいましたた。
強引な友人を持ってしまうと大変です。でも意外に楽しいので割と好きです。


でもどうせなのでこのまま帰国ちょっと前まで滞在していようと思います。食費タダだし。せこい事が大好きです。
そういう事なので、その間パソコンをあまり使わないと思います。






あと、日本帰ってからも多分更新ができないと思います。


7月初め~約1週間の一人旅後に2週間東京にいる予定なのですが、その間いつも通り満喫かカプセルに泊まると思うので、パソコンもおそらくできて一日数分しか使えません。

私用を済ませなければいけないため、最初の一週間程はちょっと忙しくなります。



実家福島には8月初め~18日の間いる予定です。でも家族全員「パソコンってなんだべさ」というアナログ人間なので、家にパソコンはありません。
電源のつけ方位は教えてあげたいものです、弟に。



なので今回から2ヶ月間位日記を更新しないと思います。
でも予定は未定なので気が向いて時間がある時にでも更新するかもしれないです。多分無いと思いますが。


コメントチェックやメールチェック位はすると思うので、もし何かあったら連絡を下さい。


携帯も持つ予定でいるので、連絡先を知っている知り合い+友達には教えようと思います。





それでは、夏休み中に会えたら会いましょう。
スポンサーサイト

2006.06.19 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/186-d14a9ed4
