
--.--.-- 
という物が最近早ってるのか気になる。


ので、今日買ってみた。今の私の財布にとって相当の痛手だった。
そこまでしても「買いてぇ」と思ったから仕方の無い事だと思う。





ところで、買う時に「ヒトメボレした」と父親に言ったら

「おめーそんだから彼氏の一人もでぎねーんだばい」

と言われてしまった。なんというオヤジだろうか。







私は好奇心が全く無さそうだけど実は興味深々な小心者だ。



飲んでみた。




不思議な体験。


水なようで炭酸水のようで、味がしないようで苦いような気もする、そして口の中いっぱいに広がるこの不快感。




死ぬかと思った。

もしかして死ぬ手前まで行ったかもしれない。





そういえば今日はお盆だった。
危ないところだった。もう少しで母方のじいさんあたりにお持ち帰りされるところだったような気がする。




そういうわけで、弟に

「ミツヤサイダーかラムネだと思って飲むといい」

と言って、惜しみつつ全部あげた。なんと優しい姉だろうか。





少なくとも嘘は言っていないと思う。(ミツヤサイダーもしくはラムネの味がするとは言っていない。)





飲んだ人は報告を。
飲んでない人、是非飲んで下さい。おすすめです。



+++++++++++++++++++++


そういえばこれを書くのは久しぶりだと思う。今福島の実家にいる。

ずっとパソコンを使っていなかったので、いろいろ溜まっていて途方に暮れてしまった。

しかし家のレトロなパソコンが使える事に驚き。20世紀もバカにできない。







そういえば、今回いろいろまわって友達めぐりの旅をする予定だったのに事情が変わり、そういうわけにいかなくなってしまった。



私も残念だけれど、会う予定だった人には本当に迷惑をかけてしまった。


勝手な事情で本当に申し訳無かったと思う。冬こそは是非。





あさって(16日)に出発します。

学校もすぐ始まります。



というか、















この時期テロとか本当に迷惑。恨んでやるコノヤロウ。














とは言わない事にする。





家族の愛猫っぷりと姉の報告その他もろもろについては無事アパートに着いてから書きます。
スポンサーサイト

2006.08.15 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/188-aec732b0
