
--.--.-- 
この後にまたもう一つ書きます(きっと一時間とかかかるな)。


27%兄さんがやってたバトンです。
見た人は絶対やれと言ってるけど、やらなくても私は別に構いません。

やりたい人やって下さい。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。(別にチェックしません)


経験したことあるものには○、無いものには×をつける
質問を追加してもOK

入院・・・× (する寸前までいった)
手術・・・×(上に同じ。悪性腫瘍があると診断されて手術一歩手前までいった(実は取ったら死ぬところだった))
骨折・・・○(大荷物持って道路でズッコケた。ひびがはいった)
歯を折った・・・○(健康センター(説明ができない)の大浴場で調子に乗りすぎた。底と歯がぶつかった)
献血・・・×(やりたいけどいろいろひっかかってできなかった)
輸血・・・×
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・×(あったとしても参加不可能。一人で湯豆腐でもしているはず)
エスカルゴ・・・○(うまかばい)
くじら・・・○(同じく。)
ふぐ・・・○(あっさり)
万引き・・・×(やってないのに捕まった。)
補導・・・×
女を殴る・・・○(後ろから跳び蹴り(殴ったとは言わない?)。ちびっ子時代。今はやりません。) 
男を殴る・・・○(もみじ) 
就職・・・・・×(何年後になるのか・・・)
退職・・・・・×
アルバイト・・○(派遣のみ)
海外旅行・・・○(アラスカ行きたい)
ギター・・・・○(中学か高校の授業でやった記憶がある)
ピアノ・・・・○(ウデは良くない。はっきり言うとピアノに失礼。)
バイオリン・・× (壊れたバイオリンが家にある。)
メガネ・・・・○(でもコンタクト)
オペラ鑑賞・・○
テレビ出演・・○ (青春時代。)
パチンコ・・・×
競馬・・・・・×
合コン・・・・× (強引に誘われたけどギリギリで逃げた)
北海道・・・・○(パッチワークが素敵です)
沖縄・・・・・× (北海道の次は沖縄だろう。美ら海水族館に行くのが夢)
四国・・・・・× (どこかおすすめあります?)
大阪・・・・・○(皆がセンター試験頑張ってる時に一人旅)
名古屋・・・・○ (高校の部活の大会でのみ。)
エスカレーターを逆走・・・○ (もはや趣味の域)
フルマラソン・・・× (死んでしまう)
自動車の運転・・・× (免許欲しいばい)
半年で10kg以上増量・・○(はかってなかったけど)
半年で10kg以上減量・・○
交通事故・・・・・○ (意外に用心深い)
電車とホームの隙間に落ちる・・× (落ちてみたい)
1万円以上拾う・・・・×
1万円以上紛失・・・× (意外に用心深い)
販売機の下を覗く・・・○(一ヶ月に数回は500円玉が落ちていた。小躍り。テニススクールにて)
徹夜で並ぶ・・・・・・× (でもやる気になったらやる)
ピアス・・・○ (4つ)
50万以上の物を買う・・・○
ラブレターをもらう・・・× (手紙って、今時いるのか)
ラブレターをわたす・・・×
一目惚れ・・・×
同棲・・・×
恋人が外国人・・・×(なんかヤな質問)
ナンパ・・・×
逆ナンパ・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○(小学校時代。その先生は親一同により訴えられました。)
妊婦に席を譲る・・・×
老人に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・×(大人しい子ばっかりですばい)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○(一回骨折してますからね)
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× (夢でなら)
学級委員長・・・○
刺青・・・× (あれはね~猛毒なんですよ~気をつけましょうね~)
ディズニーランド・・・○(5回は行ってる)
一人暮らし・・・○
スキー・・・×(これでも福島県民)
スノボ・・・×(誰か教えて)
サーフィン・・・× (サメに食われそう)
中退・・・×
留年・・・× (危ないところだった)
浪人・・・×
喫煙・・・×(私の前でタバコを吸うんじゃない。)
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・×(酒飲むと気持ち悪くなる)
飲酒運転・・・× (飲酒も運転もできやしない)
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○(覚えていないけれど「兄(流産したらしい)を見た」と言っていたらしい)
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・○(しつこい)
ピンポンダッシュ・・・○(趣味の域)
バンジージャンプ・・・×(やったらハマる)
フジヤマ・・・○(ひゃっほう)
戦慄迷宮・・・×
縫うくらいの怪我・・・×(意外に用心深い)
方向音痴・・・○ (ディズニーランド5回とも迷いますから。どこでも迷ってますから。)
職務質問・・・×
携帯が無いと不安・・・×(こっちじゃ使いませんから)
マニアなものをもっている・・・○(ほんとに使えるポット婦人+チップ(ディズニーおたく))
徒競走で1位・・・×(徒競走経験なし)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2006.08.19 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/189-c572650d
