
--.--.-- 
元々のHPの日記をこのBlogに置き換えようか悩み中・・・

でもなー、別窓ってなぁ・・・びみょ・・・どないしましょー



Tagetっていうできたばっかのモールに行ってきました♪

やっぱ新しいからきれいだわ~♪物もいのが揃ってる★

写真で見せられなくて残念・・・。

スタバも入ってて友達働いてたけど忙しそうだったからやめといたー。あは。



帰りに大黒っていう日本料理やさんへ。町の中で一番おいしいと思うの、ここ。

大黒ロールってのを食べました♪(2回目)

巻き寿司にツナとかアボガドとかいろいろ入ってるんだけど、結構好きです♪

こっちは巻物にはアボガドって結構定番なのよ~♪意外にいける★




昨日胃が痛いって騒いでた女がこんなに食うとは・・・どでかい抹茶アイス食ってるし・笑

2005.03.15 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/2-047f1efa
