
--.--.-- 
って、あったよね、大分昔に・笑
豚の貯金箱~~あれ持ってたなぁ。知ってる・・・よね?ドキドキ


昨日夏帰国するチケットとるのに電話をしたわけさ。
そしたらなんと一番安い値段で$1132・・・めちゃくちゃ高いよ(>_<)
何だか燃料費を別にとるようになったそうで。(値上がりしたから)うううう~それにしても差がありすぎだよ。
この時期高いのは覚悟してたけどさぁ~~~・・・
値上がり前とかだったら1000いかなかったと思うのに・・・ふはぁ。

いやーでもひさびさに帰れるってやっぱ嬉しいね★☆
セメスター終わるのもう少し♪ぎゃんばろー♪♪

2005.04.08 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/20-eccfc9c2
