
--.--.-- 
今日の最低気温はマイナスらしい。








明日提出のレポートの資料を調べようとしたら、

なぜかパソコンがpdfファイルをダウンロードしようとすると固まるようになってしまった。


どうせ私に恨みでもあるのだろうが、
何もこんな時にそんなヘソを曲げなくても良いではないか。
どうも根性が悪いとしか言いようが無い。


ペットは飼い主に似るというのはどうやら本当のようだ。



あまりバカにされるのもどうも悔しい。

なので余裕っぷりを見せ付けてやろうと思い、日記を書いてみることにする。


+++++++++++++++++++++


めでたい事その1。
特にまだ知らない黎明出身の方へ。


数日前、母校の部活の後輩達がNHKコンクールの全国大会で優勝したらしい。

おめでとうー(拍手)


同期の皆で誰か見に行った人がいたら、
是非どうだったか教えて下さい。


・・・そしてついでにテレビの録画していたら、そのうち見せてもらえると嬉しいです。

・・・ダビングなんてさせてもらえたら、きっと何でも言う事聞くと思います。




そういえば私の代の時、
賞が決まって舞い上がっている時に家から専門学校入学許可の通知が来たという連絡が来たけれど、

何だかもうそれどころじゃなかった記憶がある。


そして帰ってから「あぁそういえば」と思い出していたような気がする。


私の人生こんなものなのかもしれない。


+++++++++++++++++++++


おめでたい事その2。
特にまだ知らないJCの同級生へ。

JCの時のクラスメートが赤ちゃん産んだそうです!

かおりおめでとう!!お疲れさまでした。


そのうち顔を見る機会があるといいなぁと思っているけれど、
どうだろう・・・機会があるのかどうか微妙なところだ。




さぁ私は何十年後になるだろうか。

何だか一生学生をやっていそうな気がする。









・・・などという事はまさか無いと思うが。








何だか結婚もせずに仕事か何かに没頭してそうな気がする。

(と言う人に限って早く結婚するとよく言われるので、こっそり言ってみることにする。)




だが正直な話、出産は一度経験してみたい。
スポンサーサイト

2006.10.13 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/201-cc6c3dab
