
--.--.-- 
hobonichi.jpg

に住んでいるような気持ち。



今日30分程散歩に行ったら車が一台も通らなかった。
これはビックリあら素敵。という感じである。



別に素敵でも何でも無いと思うが。

ちょっとしたノリである。






もしここに誰かが遊びに来たとして、私が「皆宇宙人にさらわれてしまった」と言ったら9.9割方信じるに違いない。


少なくとも私だったら信じる、と思うだろうが意外にそこら辺は鋭い女である。決して騙される事は無い。





ただ、「ここが田舎すぎて皆で都会に引っ越した」と言えば信じる可能性10割だと思うが。


+++++++++++++++++++++


そして意外に筆まめな私の手帳はいろんな書き込みでいっぱいである。


唐突に何なんだお前は。という感じだが、
今年の相棒も役目を終える時が近付いてきたので、来年のを買わなければと思っているところだった。




最近気になるのがほぼ日手帳なのだけれど、誰か使っている人(もしくは使ったことがある人)はいるだろうか。

ちらっとでも現物を見た事がある人でもいい。



でかい!重い!高い!という3拍子が揃っているということだが、それは全く大丈夫である。

慣れれば気にならない。むしろ下らない事も書き込む私にはいいかもしれない。




それに広告のキャッチフレーズのようで見たらうっかり買ってしまいそうな陽気さがあって好ましい。



そんな罠にうっかりひっかかるカブトムシのような女である。








そしてもちろん何かお薦めの手帳がある人は、是非。
スポンサーサイト

2006.11.23 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/206-69db3daa
