
--.--.-- 
20061225175822.jpg

20061225175831.jpg

20061225175846.jpg


という疑問が今の頭の中の8割方を占めている。


まぁどうでもいいと言われればそれまでなのだが。




ところでやっとインターネットを繋げる事ができた。
光ファイバーという物はすごい。早い。そして安い。
そして導入工事をしておきながら今まで使っていなかった家族もある意味すごい。

そして娘に全てを任せる機械オンチな男二人もある意味すごい。




**今日の母娘の会話**


某ファミレスのレジ前にて


母(S)「っあ~~、こぉのわんちゃん、かっわいい~(はーと)買っちゃおうかな~どうしようかな~。

       (~5分~)

なんかさ、この子が一番かわいいよね?ね?どう思う??」


娘(K)「ぬいぐるみなんて家にいっぱいあるじゃん」





そして結局ゴリ押しで買う。こんな親子。




**今日のオヤジの一言**


父(N)「ぱいれぇつ・おぶ・かりびあーん っちゅうのは、なんだ?あれか?ふらんす語か?ふらんす語だな、これは。そうだべ?K子、当たりだべ、はっははー」


娘(K)「あーそうかもね」




とれびあーんに近い物は皆フランス語。







手帳の12月~1月部分は両親ネタで埋め尽くされる事になるに違いない。






話は変わるが、クリスマスの我が家の夕飯は刺身である。

父曰く、ウニ嫌いの私は今日ウニ好きに変身するらしい。
何だか贅沢な物好きなブルジョワジーになれそうでとても楽しみである。


ちなみに私が好きなのは納豆巻きだ。



牡蠣が安いので牡蠣を食おうという家族全員一致(珍しく)の意見により、近いうちに牡蠣鍋パーティーがあるかもしれない。

犯人にされてしまった牡蠣さんには気の毒だが、このノロウイルスブームを利用しない手は無い。



この機会に沢山食べる事を強くお薦めする

2006.12.25 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/208-79658238
