
--.--.-- 
昨日は友達んちで豆腐作って参りましたのよう♪
おぼろ豆腐うま!でもその前に手作りってうっま!!
最高だね~これ♪やっぱちょっと手間かかるけどそれだけの価値ありってかんじだった(*^0^*)
あれだけでかい鍋1個作ったのになくなっちゃった・・・すごい・笑

そう、そして何だかんだで夜中2時に帰宅。
その人インテリアデザイン科をこないだ卒業したばっかりの大先輩
・・・のはずがそんな気がしないな~。
いろいろ教えてもらっちゃった♪
何か難しいこととか日本語話せる先輩からの情報に助けられることが結構ある。
そしてポストカード大量にもらっちゃった・・・♪どーもでした~!


あ、そうそう、あとオペラ座の怪人の映画を観てきました★
想像してたのとちょっと違かったなぁ~笑
初めから終わりまでずっと歌ってるものだとは思わなかった・・・。
いや、でもこういうのも割りと好き♪
でもこういうのはスクリーンじゃなくて生が最高!
初めてだったから何だか新鮮でした♪
クリスティーン素敵だった~。
そしてファントム役がもうちょっとかっこ(以下略)
オペラ座の怪人のミュージカルもぜひぜひ見てみたいなぁ~。

・・・でも友達には不評でしたとさ(^-^;)
スポンサーサイト

2005.04.09 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/21-38a0aad0
