
--.--.-- 
この間日記を書いたばっかりじゃねぇかYO!
っていうかこの間誕生日だったじゃねぇかYO!

と思っていたら、いつの間にか4ヶ月が経ってしまった。
何だろうかこの老化現象っぷりは。


一生心は18歳よウフフなんて言っているのにも限界が来たかもしれない。
そろそろ19歳に格下げの時期だろうか。


+++++++++++++++++++++


突然ですが、女にもヒゲは生えるのを知っている男の人はどれ位いるだろうか。


ここで全員が知っていたら私の立場が無いので、もし知っていたとしても

「知らなかったよーワッハッハ」

くらいの反応が望ましい。



最近ヒゲについて考えた事もあり、

Hotmailの自分の名前の所を

「けいこさんと愉快なヒゲ達」

としてみたら、ちょっとした苦情が来てしまった。



基本は小心者でヘタレな私、当然変えることにした。



最近女の子について考える事があったので、

「けいこさんとムチムチな女達」

と改名した。




決して「最近の女の子はムチムチしてんなーウッホッホ」

とか考えたわけでは無い。


+++++++++++++++++++++


ドイツ語を取ってみた。

スペイン語より遥かに楽だろうと思っていたのに、
予想を超えて大混乱である。




こういうものになると極端に覚えが悪くなる私、
初めて心の底から「言語向いてねぇ」と思ったりした。

化学系の時間が癒しの時間になりつつある私はちょっとした病気かもしれない。



その一方で

「言葉大好き!言葉最高!!」

と外国語を取りまくってたちまちペラペラになってしまう人だっている。
私にとっては未知の世界である。



向き不向きって本当にあるという事を初めて実感した瞬間だった。




単に私の要領が悪いとかバカだとかいう理由では決して無い。




というかそういう本当の事を言われるとちょっぴり涙が出るのでやめて欲しい。










最近テンションが高いんだか低いんだかよく分からない。
誰か分かる人がいたら教えて下さい。
スポンサーサイト

2007.09.28 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/216-70f7d30a
