
--.--.-- 
IMG_0218.jpg

IMG_0219.jpg


・・・青田典子って、いいよね。





けいこさんが選んだ今週のMVPは、

おねしょをして携帯を壊した23歳(男性)です。

ボクの携帯はかぐわしいで賞をあげたいと思います。やったね★


という事で関係者のそこの貴方、彼に伝えてあげて下さい。


「●●ちゃんは~ とっても キュートだよ~ イェーイ
 ボクも~ 日本語が~ 話せたらいいのにな~ フゥフゥ
 きっぷうりば~(日本語) ボクは~●☆※▲%¥(日本語) ワァーオ」


「おしりおしり~ いたいいた~い」(日本語) 




こんな歌を作る彼は本当に私と同い年なんでしょうか。

りんご(果物)と一緒にデュエットしているあたり、ちょっと夢の国の人間かと思えてきます。不思議。


でも私はきもい人が大好きなので、こっそり彼女の後釜を狙ってみようかと思います・・・あれ、今日はエイプリルフールじゃないの?

・・・きもい人は大好きですが、やっぱり彼だけは遠慮させてもらいたいです。


+++++++++++++++++++++


最近Gさんの季節になりました。


新聞紙に包んで踏み潰してグリグリするというテクニックを身に着けて以来、

何だか女王様の素質があるんじゃなかろうかという錯覚に陥るようになりました。



見つかったら最後、私に踏みつけられる。そんなGさん



「・・・虫だって、辛いんですよ。」




と言っている気がします。哀愁たっぷりの後姿は仕事に疲れたサラリーマンのようです。





偉い人は言いました。


みんなみんな いきているんだ ともだちなんだ




・・・おとなは皆嘘つきだと思います。




フォー


+++++++++++++++++++++


先週末あたりだったか、ちょっと忘れてしまいましたが、

ちょっとバイト中の友達に会いに行く途中、すごいものを見ました。(1:30AM)



「ボブ(仮名)に電話とかしてんじゃねーよクソ女が」

「テメーは彼女でもなんでもねーだろーがアホが。死ねビッチ」



修 羅 場 ☆ ★ ☆ ★ キャッホー


いいぞ、もっとやれ



私の家の前はデンジャラスです。
たまに大乱闘をしている時があります。警察だって来たりします。

この間は
「コカイーン コカイーン フフンフーン」
という歌が聞こえてきました。

スゴイネ。


ただ、暴れすぎて私の部屋の前の壁に穴を開けないで欲しいです。







おまけ。最近毎日見てる動画。
「ブルースを演奏するダースベイダー」

http://jp.youtube.com/watch?v=3eZBevXohCI



写真1枚目:巨大なすびと15cm定規とライター

2枚目:炒められたかわいそうななすび
スポンサーサイト

2008.04.05 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/217-9b473642
