
--.--.-- 
IMG_0255.JPG

IMG_0264.JPG

IMG_0224.JPG



怒涛の期末週間が終わって今週一週間ボケナス状態でした。参ったね。







最近どうやったら一番効果的にぐうたらできるか、かつデキる女として見えるか

を考える会(会員は1名)に一日の80%は費やしている気がします。

でも、できる女にカスってすらいないのが何だか残念な感じです。


+++++++++++++++++++++


そういえば、この間大発見した事があるので皆さんだけにこっそり。



っていうとちょっぴりオトクな情報みたいですね。でも大抵マルチだったりして。

私だってちゃんと分かってるんだぜっと。
・・・できる女に一歩近づいた気がする。


そうそう、大発見ですけどね、超本気でコマネチすると次の日筋肉痛になります。
メッセでアピールする位感動するなんて、なんかすごい。

っていうかね、私の場合筋肉痛は大抵2日後とかだったりするんだけどね。これもちょっぴりお得な感じ。やったね。


「私太ももヤバくって~」というそこのアナタ、是非試してみて下さいませ。

恥ずかしがっちゃダメですよ。よっこいしょとか言いながら超腰を落として、無心にやるように。手が見えない位。






私はやらないけどね。






というか・・・それなら空気椅子をやればいいじゃん的な事を言ってしまったら、なんかこう、いろいろ負けた気がするので言わない事にします。
人間後に引いちゃったらいけないんですよ。多分。


++++++++++++++++++++


そういえば、3日後って私の誕生日なんですね。
24ですって、24。


これで夢の老後生活に一歩近づきました。

毎日仏壇の横でコタツにあたりながらボケたふりをしつつ、「メシはまだか」といいながらぐうたらするのが私の夢です。



今からボケたふりの練習でもするべきでしょうか。




とか思いつつ実は最近初心に帰るべきかしらと思ったりします。

というのもいろいろ考えておかしな方向にいっちゃってる気がして仕方ないんですよね。



とりあえず胎児ごっこでもしておきます。






写真1+2:今週の新作(2枚目は前作ったものをちょっと直した)
写真3:毎日前を通る度に焼きイカみたいな匂いがするかぐわしい木
スポンサーサイト

2008.05.18 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/218-f35cbe09
