
--.--.-- 
来学期に取る授業の登録をしました♪
てか・・・ほんと戦ってましたってかんじ。
オンラインで取れるんだけどめちゃくちゃ込みまくりで(朝7時ちょい前の時にアクセスしてみた。)、
もうすでにいっぱいいっぱいっていうクラスもあって焦った焦った(>_<)
必須の生化学の講義+研究(?)のクラスが取れなかったよー・・・今日直談判に行って参りますわ。

そしておととい・・・かな。
今までひたすら書きまくってきたリサーチペーパーがやっと形になりました★20枚も書けた自分にオドロキ。
でも今週まだもう一個課題があるんだなー。しかも水曜が数学の小テスト+木曜が化学の期末・・・今週もなかなかだね。ふっふふ。

2005.04.12 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/22-c224b95d
