
--.--.-- 
とりあえず今週やらなきゃいけなかったこと全部終わりました!
わーい。拍手~。てか、今日金曜じゃんね・笑 
今印刷中であります隊長!
これを今日出せばひと段落♪週末~~(*^0^*)そんで今学期はあと2週間で終わり~~☆★


最近ちょっと気づいたんだけど、日本人留学生の歩き方ってちょっと特徴あるね。あたしもだと思うけど。特にヒール履いてる時。
今交換留学生がうちの大学にいっぱい来てるんだけど、スニーカーとかそういうの履いてる時はそんなんでもないんだけどヒール履いて歩いてる人とかたまーに見ると小刻みな歩き方をしてる、というか着物みたいな歩き方だなって思った。
胸を張って足を前に出して堂々と歩いてる人はほとんど見た事がないなぁ・・・ちょっと周りの人とか見てみてくださいな。

やっぱりなんていうか、あまり前に出すぎる事を好まれないっていう性格が現れてるのかな、と思ったり思わなかったり。
前はそんなこと全然気付かなかったのになんでだろうね。

スポンサーサイト

2005.04.15 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/24-94e465c8
