
--.--.-- 
友達がスキューバダイビングのクラスを取るらしい。
・・・そんな物がっ!?ま~ずぃで~~~?
うううう取りたい・・・
でもチェックしたら火曜か木曜の朝8:00からって、めっちゃくちゃかぶってるじゃないですか!!しかも両方ラボ・・・特に木曜の生物のラボはオフィスに直談判に行って無理やり入らせてもらった授業だから絶対ずらせなくて・・・火曜日の化学のラボはあと一個だけしか空きがなくて、でもそっちに移動したら月曜が朝8:30~16:30の間ぶっ通し授業・・・それはさすがにきつい・・・いや、授業の間の休み時間10分あるけど移動あるからねぇ・・・
涙を飲んで諦めましたとさ。来年取~ろう。


ついこないだ友達に教えてもらったページ

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

面白かった~よくできてるなってかんじ。作った人すごいよ、これ!
友達いわくちょっと怖い?かも?あたしはそうでもなかったけど。
でも面白いからよかったらやってみて(^-^)

2005.04.16 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/26-cbf9678b
