
--.--.-- 
昨日の朝どうも走りたくなって川沿いを走ってきました。(笑)
っていうか川沿いに咲く桜がどうしても見たかったってのもあったんだけど。
残念ながらもう結構散っちゃってたけど・・・でも桜嬉しかったなぁ♪
来年はもっと満開の時期に行こう。いい事を知った(*^0^*)

今週は中間試験が2個。そして来週から期末試験が始まります。
もうちょっとで今学期終わり!今週提出のレポートは2つ。1個終わったけどまだもういっこ手つけてない(>_<)試験勉強もやらなきゃ・・・こないだの数学のテストに助けられたかもね、試験勉強がかなりラクになる。

そういえば最近気づいたこと。
とある大学の建物で「TOILET」っていう表示がされたドアを発見・・・え、これって・・・って思って入ってみたらちゃんとトイレでしたとさ・笑 しかもその建物全部のトイレの表示が「Toilet」でした。
Toiletはおかしいってずっと思ってたからびっくり。
えぇと・・・これは結局通じれば何でもありっていうか、英語って皆使い方がばらばらごちゃごちゃでかなりラフな使い方でおっけぇってのは分かったけど・・・うーん、これはどうなのか疑問。

スポンサーサイト

2005.04.18 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/27-9226a6c2
