
--.--.-- 


またもや胃痛に苦しむ女。やばいなー・・・ほんとどうしたあたしの腹!?

昨日の夜友達がスキー誘ってくれて行く気満々だったけど、

どうやら行けなさそう・・・ゴメンネ(>_<)

17日のNYのバス取っちゃったから体調整えておきたいし。

皆で楽しく行っておいで~♪♪

あーぁ・・・初スキー逃した(T-T)




「ハンバーガーチェーン、モスバーガーを展開するモスフードサービスは15日、1個1000円の「ニッポンのバーガー 匠味(たくみ)十段」を、16日から一部店舗で発売すると発表した。1店舗あたり1日10個の限定販売・・・・・・「十段」は、親鳥に安全なえさが与えられた履歴の分かる山形、山口両県の農場の卵や、北海道道南産豚肉のベーコンなど10種類のこだわりの食材を集めた。特選しょうゆとみそを組み合わせて作った和風デミグラスソースをつけて食べる。」(Yahoo! Japan より)


すーごーーー!!1000円!!

うまそう・・・しかも「匠十段」って、強そう。

一回食べてみたいかも、かも・・・

日本に帰ったらやる事がまた一つ増えた・笑

次郎、四季、ディズニーシー、演奏会、旅行に温泉に・・・etc

ただ全て未定・笑 誰か一緒に行こうよ♪


2005.03.15 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/3-a0a2d8ac
