
--.--.-- 
いっや~~~前の日記にも書いたパーチーに言って参ったよ♪
こういうパーティーのがあたしは好き♪♪
お昼食べてさ、いろんな人と喋ってさ。楽しかった~!
・・・そして浴衣を着る私・笑 日本語の先生が盆踊りのテープを持ってきててさ、踊らされました・笑
10人くらい混ざってきててなんか面白かった~。ナイジェリアの人も一人いて民族衣装着ながらよよいのよいってやってたよ・笑


てか、偶然思いも寄らなかった人に遭遇してびっくり!!
絶対日本語に興味無いだろーなぁ~と思ってた人が来てて、その人は来学期に日本語を取るらしい!
へぇ~。日本語の授業取ってる友達がいたんだ・・・。
久しぶりのお寿司にそばにいなりずしに・・・あとは・・・なんだっけ?そうそう、炊き込みご飯にコロッケ、枝豆etc
あたしはそばが大好きでずっと食べてましたとさ。


・・・写真たまりすぎだ~。
アップします・・・期末終わってからか・・・う~むむ


そうそう、大分前に紹介したHP。

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

ここね、ちょっと分からないって人がちらほらいたからちょっと言っちゃうんだけど。キリ板取ったら書き込みしてあげて下さい。
そして掲示板も結構頻繁にチャットみたいに更新されるから要チェックで・笑
おもしろいからほんと。どうしても分からないよ~教えれ~って人は言ってけろ。

2005.04.24 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/30-8e545601
