
--.--.-- 
雪**でした・・・・・・洗濯に行ったらふいうち。まーじーでー
いくら山だからってこれは変わりすぎです、天気(>3<)
いきなり雷鳴り始めたりとかさ、嵐がきたりとかさ。暑かったり寒かったりetc

今学期終わりまであと2週間ちょい!うーれーしーー♪♪
そして夏学期授業取ったら帰国(*^0^*)

自分が今まで尊敬していた人がそう見れなくなってしまったとき
どうしますか?一体どうしたらいいのか・・・。あ~ごめんなさいね、わけわかんなくて。

まさかこんなにも変わってしまうなんて思いませんでした。
純粋だったのかな。ここまでも染められてしまった。何だかすごく悲しかった。
あなたは態度はでかいし自分の意見を押し付けるし頑固だったけどその考えを私は尊敬していたのに。ここまで変わってしまったなんて。思ってなかったよ、ほんと。まさか絶対変わる事はないと思ってた人が。
これ以上人として尊敬する気にもなりません。ごめんなさい。やってくれた事に対しては感謝します。
いつになったら気付いてくれるのか・・・この信じられない行動をしていることに。


せっかく手に入れたと思っていた物がまた壊れていく・・・
黙って見ているわけにはいかない、けど、今動いたらいけない。
もう少し、もう少し我慢しなければ。
スポンサーサイト

2005.04.25 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/31-60e5db41
