
--.--.-- 
夏帰る時に母上と2人旅行がしたいねって行ってて、
いいとこはどこだべか~ってパソコンで調べてました。
あと京都出身の友達に聞いたりしてね。何やってるんだあたし・笑
浮かれてる・・・浮かれてるよ・・・
明日からまたちゃんと期末の勉強することにします・・・(^-^;)

京都詳しい人どっかいいとこあったら教えてちょ


友達が唐突に「日本のケータイってこんなんできるのか」って言って新聞を出してので見てみたら、トップにどかーんと成人式でケータイカメラで写真撮ってるおじょぉさん達がっ。
着物ですねーステキですね~成人式出たかったですよあたしは~笑
こっちはケータイ遅れに遅れててあたしがこっちに来るちょっと前くらいに初めてカメラがついたらしい。
カメラだけでもすごいのにって言ってたけど。ゲームができるのとチケットが取れるの、あとSuica(あたしもこれはよく分からん)とか買い物ができる事とかいっぱいびびってた。
クレイジーとまで言われちゃったし・笑 そんなにびっくりマンボーなことなんだ・・・へ~。(クレイジーって悪い意味に取られがちだけどそうじゃないってのを付け加え。「くっそすげぇな~おい」みたいな雰囲気っぽい)
その新聞大学に置いてある(ほんとはお金払ってとる新聞なんだけどタダでもらえちゃうの、すごいお徳~笑)ビジネス関係のやつなんだけど思わず即取りに行っちゃいました。ここに記事があるよ、ふふふふふ


列車事故ね、学校の学生新聞にもでっかく載ってたよ。
ほんのちょっとの遅れがこんな事故に繋がっちゃうなんて・・・。
こんな1分2分遅れどころか10分15分の遅れが当たり前、はたまた来ない時もしょっちゅうってな土地に住んでる私としてはとっても複雑な気分に襲われます・・・
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

2005.04.27 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/34-dc920fe0
