
--.--.-- 
昨日大家さんに家賃を払いに行ったら丁度大家さんがケーキを作って持ってきてて。
「あ~ら~~丁度いいところに~景子ラッキーね~~」てなかんじで食べさせてもらっちゃった♪♪うーん、どの料理を取ってもおいしい大家さん♪お料理上手だ、いいな~(>_<)
レシピ教えてもらっちゃった★意外に簡単ロールケーキ。作ってみます。

さて。今日は期末週間前最後の日なのでほとんどの授業がキャンセルであります☆数学だけ有・・・8:30から。惜しかった。ちぇ。

そして今日は金曜なので一週間分のでっかい買い物をしてくる予定♪巨大バッグを担いで行ってきます・笑

2005.04.29 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/35-1b5017eb
