
--.--.-- 
来週は期末の週ですー。
っても今更特に必死こいてやる必要もナシ、適当にいろいろ見直しでオッケーでげすな。一気にいっぱい覚えるのは苦手な私・・・記憶力が弱くて弱くて・・・よく同じことを何回も聞いてる時があって。これどーにかならんもんかしら~~(T-T)

ケーキとか作っちゃったりして。アホですあたし。

ちょっとしたサイト発見。↓
Turner Hotel
イタリアの三ツ星のホテルのサイト・・・らしい。
・・・人のこと言えないけど思わず大爆笑しちゃいました。ごめんなさい。・・・ほんと人のこと言えないけど・・・(^-^;)
自分もこんなかんじで喋ってるのかしら・・・う~ん。

2005.04.30 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/36-aaf9b658
