
--.--.-- 
何度も言ってるけど今週から期末・・・
なのに、なんでロールケーキとか作っちゃったんでしょうあたし・笑 そして写真撮っとくのを忘れました。

レシピはこないだ大家さんに教えてもらったやつ★
作ってみたらなんと和風な懐かしい味に!!かすてぇらじゃん!みたいな。
・・・ルーマニアでもこういう味のお菓子があるんだ・・・。
大家さんお料理上手なんですよ!こないだも家に招待されて行った時もすごかったし。

同じ部屋の子達にもおすそわけ♪喜んですぐ食べてくれた。わ~い(^0^)♪

ちなみに材料は少なくて済む+簡単でめんどくさがりなあたしでもできました。ふふふふふ
材料:卵5個(!!)小麦粉大さじ5杯、砂糖大さじ5杯、のみ。あ、あと中に塗るジャムか。
素晴らしー★これから練習します。


あ、明日月曜っても何も無いんだった。
あたしのテストは火曜日いっこ+金曜2こだったっけ・・・
スポンサーサイト

2005.05.02 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/38-bbc9d47d
