
--.--.-- 
今ちょっと外に行って来ました。
図書館にちょっと期末の勉強しにね。
そしたらいろんな人に会った★びっくり。
おわー久しぶりじゃん!ちっくな人まで・・・この時期は皆同じことを考えてる様子・笑 
学生ホールも勉強してる人ばっかりだったなり。
今日は寒いよ~~・・・こんな薄着してくんじゃなかった・・・(T-T)チューブトップ+薄手の上着・・・寒そうー。

ちょっとした体の不調が気になるので(でも生活そのものに影響ナシなのだけど)これから日本にカウンセリングの電話をかけようと思います。ドキドキ。
・・・こっちにきて丁度1年。その間ずーーーっとあるべき物が無い。時々ものすごく心配になる(>_<)
何気に考えてみた。
ちょっとした疑問から引き出される矛盾ってどんどん出てくる。
あたしらって自分達が動物だってのをちゃんと意識できてないんだよね。そもそもこんな早い周期で構造そのものが変わるっていうのはあり得ないことだし・・・だから今周りにあるものとか刺激ってある意味危険な異物なのかもしれない。病気とかも合点がいく。な~んていろいろいろいろ・笑 一回考え出すと止まらない、これ。
なんかこういう話もどうかと思うので止めとこう(^-^;)
スポンサーサイト

2005.05.03 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/39-795ac920
