
--.--.-- 
ハァ~もうちょいで期末一科目(化学)だべさ。

今日も学生ホールに行ったら皆勉強してました。
やっぱ知り合いがいっぱい~笑
皆お疲れの様子・・・周りの人の喋り口調も寝起きみたいな、そんな声だね。分かる?
なんかあたしだけのほほんとしてるような・・・気のせい?

今日はいつもにも増してコーヒーが売れるだろうなぁ。
金曜日にここを発つ友達(韓国人)と木曜のお昼に会う約束をしました♪ジュンハっていうんだと思うんだけど、(Joonhaだし・・・)ジュナって呼んじゃっております。

Cafe of Indiaっていうインドの人が経営してるお店に行くんだけど、そこのブッフェが安くておいしいらしいの。
本格的なインドカレーなのかな・・・楽しみだー!
あ、そういえば池袋にもそんなかんじのお店があったっけ(*'0'*)

その友達に何かあげようかな~と思っていろいろお店を見てきたけどあんまピンときた物が無くて・・・明日もっかい見てこよう!
カードは買ってみたんだけど。それとも何か作ってみようか。どうしようか・・・最近オーブン大活躍!笑 それだったら材料を明日買いに行かなきゃだね・・・一番作りやすいのがいいかな・・・わくわくわく。(作る自分も楽しみ)


最近お菓子のレシピが増えつつあります(ちゃんと料理しろよ)。
いろんな人に教えてもらうの。こっちのお母さん達って作れて当たり前だからいろんな物が作れる。
一回「あなたのお母さんはどういうお菓子を作るの?」って聞かれたことがあったっけ・・・。困った・笑
スポンサーサイト

2005.05.04 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/40-48e8f398
