
--.--.-- 
テスト、何とかいっこ終わったべさ。

今日ーも図書館でも行ってくっかな・・・あとは買い物とちょこっとしてくるべ。そんで明日の朝にジュンにあげるケーキを作る♪
カンペキパーペキ!!はっはっは~だ。

睡眠多めに7時間取れとのことだったのでできるだけ取るように努力中なのです。昨日その位寝たらほんと頭スッキリ!!いつもより何かと集中してできてビックリ!
・・・睡眠って大事ヨ、ほんと。
今日はちょっと眠いけど(=_=)
ちょっと愚痴。読みたくない方はここら辺で止めときませう(>_<)


昨日の(もう今日か)夜中3時にルームメイトの大爆笑+大声に起こされました・・・
っていうか前々から気にはなっていたんだけど。
いつもはまぁあたしがやることに集中できないだけなんだけど、それだけならまだしも、今回はさすがに上や下の階の兄ちゃん達の迷惑になってただろーなぁ・・・あの後1時間くらい寝られなかったし・・・。相当感情的になってたらしく心臓のばくばくがずっと止まらなかった(>_<)
怒りを感じて寝られないのは無駄だって分かってるんだけどねぇ。トホホ。落ち着くのに必死。自分との戦い。おいどん修行不足ですたい。

本人達はきっと気付いてないんだろーね、当然。あたしの壁が相当薄いことも話しておかなきゃ、今日。
スポンサーサイト

2005.05.04 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/41-f89e2507
