
--.--.-- 
今日最後の期末受けて来ました~~~♪♪
あああああああもう嬉ひひひひひ!暴走しちゃったーもう!
もう勢いで最後の微積のテストの後インド料理(カレーが主)屋さんのバッフェ(バイキング)行って、しかもその後アイス屋さんにまで行ってたらふく食って来ちゃったもんね♪でへへ(暴走中)


・・・そしたらいつものごとく胃がやられました・笑

アホですか、あたしは。
あたしのハラは山根君並だってーのに。


あ~パーチー行きたかったよ・・・行きたかったけどこれじゃどーしよもない(;_;)トホホ。


・・・これからお休み約2週間・・・どないしよ・笑 
ちゃんと予定立てとくべきだったなぁ・・・すっっかり忘れてた、休みがあるってこと(^-^;)
皆いろいろ旅行とか行くんだってさ・・・暇子さん。ぶー
モールにでも行ってくっかな・・・それともまた無謀な格安日帰りNY?笑
まぁ、予定は一応あるんだけどね。友達と月曜に新しくできた手芸屋さん行こうって。

まぁ、誰か暇な人いたらケータイにでも家伝にでも電話ちょうだい・笑


そうそう、昨日会う予定だった韓国人の子と会えなかったって話。
すれちがいだったんだよねぇ~(>_<)結局なくなっちゃった・・・
だけどどーしても発つ前に会いたいねって話になって、今日あたしが朝テスト前の勉強に行く時についでにちょっとだけでもってことで待ち合わせ★会えて良かったよぉぉ(*^0^*)
気に入ってもらえると嬉しいんだけど・・・ドキドキ。


これから2週間、寝るぞー遊ぶぞ~~!
スポンサーサイト

2005.05.07 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/42-681da3d6
