
--.--.-- 
・・・昨日から急に体調壊して寝たきりです・・・
ほんっといきなりガタガタって来たねーってかんじで。
どうした~~~!?おいおいおいおい

風邪なのかな?何なんだろう?気分が悪くて頭も痛いし体がだるい。そんでこないだとはうって変わって食欲が全くの0。
何も食べてないや・・・そろそろまずいかな・・・さすがに2日何も食べてないとなると。修行してるんじゃないんだからさぁ~
ちょっと外に出て何か買ってきてみようか。
今日1日ゆっくり寝てれば治るかな?

・・・てか昨日ビリヤード+今学期終わったねおめでとうパーティー誘われたのに~~~~(:_:)さすがにあのふらふらへろへろ状態では無理でした。

これ続いたら毎日ソファーでお菓子片手に映画(ビデオ)鑑賞計画がオジャンになっちゃう!!!(カウチポテトって言うそうです。カウチに座ってポテト食べながらテレビ見たりダラダラする人)
いろいろ今まで行ったことないとこにも行きたいし・・・バス使って遠出してさ。うううううう

月曜友達と遊びに行くしそれまでしっかり治しておかんと!!
せっかくの休みが~




ちょっと周りで流行ってるのか何なのか・笑
あたしも便乗。
恋愛成績表

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・かなり冷たい印象があります
・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

おいおいおいおい・笑 きっつーーー(^-^;)そうなの!?あたしってそうなの!?笑 当たってるのかどうなのか自分ではよく分からないや(>_<)おもしろかった~★
スポンサーサイト

2005.05.08 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/43-db999d6d
