
--.--.-- 
今朝起きたらものすごく気分が良かった。
音が鮮明に聞こえるし、てか昨日みたいに音が頭に響くとかそういうわけではなくね。それにいつもより落ち着いてるような気がする。


結局昨日食べれたのはりんご一個=この2日半で食べた物。ほぼまる2日何も食べてなくて、それで頭とか体全部が冴えてこんなにすっきり!っていうのはビックリ。気分悪いのもどっか行っちゃったみたい。

今日は友達と遊びに行く日♪楽しめそうですな。ふははは



そして前の学期(秋セメスターっていう)も終わって実質夏休みに入ったわけで。あたしの場合夏のクラスも取りたいから帰るのはもうちょい後なんだけど。休み長いよねぇ~!!
夏のクラスを取る人はあんまりいないから周りの家やらアパートから人の気配がなくなって、人もほとんど歩いてない。いつもやたら鳴いてる鳥も何だか少ないような気がする。夏休みか?笑


こっちに来たての時を思い出すね。あの時は不安でたまらなかったけど何とかなったもんね。へへへへへ~だ。
あの時のあたしはどんなんだったんだろう?と最近気になるのであります隊長!この1年であたしは変わったんだろうか?


そろそろ時間もなくなってきたので用意でもしようか。


※夏学期始まるまで暇子さんなので、メッセでサインインしてる時は忙しくない時にでも話しかけて欲しいなり♪
スポンサーサイト

2005.05.09 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/44-bbe1f0e1
