
--.--.-- 
笑いと食の好みを理解するのは基本ですね。

でもさ、あのいつものテーブル大の特大ケーキ(こってり激甘クリーム+スポンジ+何でも有な食べ物とは思えない色)には、
っどーーーーーーしても慣れません・・・しかもこの絶不調な体にはきつかった。でもにこにこして口の前にずいっと出されたら・・・ねぇ?笑 加えて出てくる出てくるポテトやらまるごと鳥とかホットドッグとか・・・これに加えてあのノリ!ひえ~
自分もバカになるしかない!雰囲気壊さないように頑張ってみた。

・・・悪化。途中でリタイア。やばい・・・



笑いのツボにも最初は苦しみました。ふふふふふ
最初Team Amerika(だっけ?)って映画見た時はびっくりしたけどさ。慣れれば面白いかもって思えてくるもんですな。はっはっは


・・・寝てます。今日もあるからおいでって言われたけど・・・
スポンサーサイト

2005.05.11 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/46-2931a08c
