
--.--.-- 
もんのすごい倦怠感・・・体が重いよ~(T-T)
頭ぐらぐらしてるし食欲が無いのもイタイ。でもあれだけ爆睡しちゃー寝られないのだわ。とりあえず本を読んでみたりパソコンやってみたり。

そうそう、昨日日本の友達と初Webcamメッセしてみた!
・・・けどなぜかうまく働かず(>_<)いつもはうまくいくのに~~!この距離がおかしいとか?(絶対無いと思うけど)
でも一瞬だけ見れたね★うれひ~
これがうまくいったらパソコンでテレビ電話みたいなのもできるよね♪って前も言ったけどさ・笑



文字で表現することで漠然とした自分の考えがうまくまとまっていく事って最近よくある。パズルみたいにおもしろい位にすっきり。
最近時間がいっぱいあるの、これって嬉しい♪

もし万が一の事があったとしても(可能性は無いに等しいと願いたい)あたしの人生それだけじゃない。確かに大きな喜びを一つ失う事になるかもしれないけど、それが全てだというならこんなつまらない事は無い。それによってできる事も沢山出てくるし、やるべき事もいっぱいあると思う。
いい事であれ悪い事であれあたしに与えられた物。これをどう前につなげるか。それを生かしてできる事は考えればいっぱい出てくるんだよね。面白いことに。起こること全部が今のあたしに影響しててどれもあたしにとって無くちゃならない物だったんだなーと思う。だからこれもきっとこれからのあたしにとって無くちゃならない事なんだろう。
私は私であることに変わりはないし人である限り可能性はものすごいあるだと思うの。
忙しくても自分がやりたいと思える事ができて充実してる、そんでこれから先を楽しみにし続ける、これがあたしの理想です。何でもいい。
物は考えよう。悪いことを想像して悩む時間がどれだけもったいないか分からないから。
スポンサーサイト

2005.05.12 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/47-6aa1dc1f
