
--.--.-- 
今朝起きたら気持ち悪くて頭ガンガンしてぐらぐらして心臓ばくばくしててちょっとパニック。
・・・外出たら治ったのできっと酸欠だったと思われます・笑
いや~しかし初めての経験、酸欠・・・きっとここ数日絶食状態でしかも締め切った部屋で寝込んでたから空気もよどんでたんだろーなぁ・・・
空気の入れ替え。落ち着いた~えがった~(*^-^*)しかし・・・寒い・笑


最近ピアノが弾きたい。手がうずうず。前まで絶対無かったのになぁ・・・笑 なんで~?
にしてもろくに弾いたことがないピアノ。レパートリーが極端に少ない+指もろくに動かないくせに・笑 合唱の伴奏曲ならちったぁあるけどね。
弾いた事無いけどトロイメライが弾きたい。即効親に楽譜用意してもらっちゃった・笑 唐突すぎる~あたしってばいっつもこう。唐突に月光ソナタが弾きたいと思っては練習して弾いてみたりしてたしね。


あとやっぱり思いっきり歌いたい~~~~~
次帰る時楽しみなのだわ♪
スポンサーサイト

2005.05.13 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/48-af8ab300
