
--.--.-- 
DVDプレイヤーなる物を買っちゃいました!!!
ちっちゃくってパカって開いて見るやつ♪ポータブル★
一番安いやつで$90位だったんだけどちょっと大きかったというか分厚かったししょぼかった(失礼)ので、
薄めでいいかんじのを奮発して(*^-^*)$200(2万ちょい?)でしたさ☆ふふふふふ~

実は今度帰る飛行機がノースウエストっていう飛行機会社のなんだけど、なんとテレビ画面が付いてないらしく・・・
ありえな~~~(T-T)チケット取った大分後に友達に聞いてほんとにショックで・・・
で買おうと心に決めたわけで・笑
こんな唐突にでかい事をする女・・・よくびっくりされます・笑

ちなみに一緒に買ったDVDはというと、
ラブ・アクチュアリー+パイレーツオブカリビアン♪
ラブアクチュアリーが$9.5(950円ちょい?)だったかな?で、パイレーツ~が$13.5。ちょい高めだったけど欲しかったので・・・
見たこと無いから楽しみ♪♪

映画とかこの機会にいろいろ見てみたいな~とか思ってるので、
何かこう、これは見とくべき!!っていうオススメ映画とかある人、
教えてくだされ~。
あたしは割とどんなジャンルでも幅広く好きになる人なので☆

見ーーよう♪
スポンサーサイト

2005.05.15 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/49-da288304
