
--.--.-- 
と言っても友達が出るので観客として行って来たわけで、
あたしが卒業したわけではありませぬ~

・・・1年で卒業しちゃったらエライこっちゃ・笑


大分具合も良くなって来た感はあります。
でもほとんど寝たきり状態だったから筋肉の落ちっぷりに愕然。
お客さん来たからコーヒーでも、と思ってカップに注ごうとしたら、
ピシッッ・・・おあ・・・腕・・・つった・・・みたいな。
焦ったね、あれ。

やっべ、ダンベルやろっかな~今日買ってこようかな・・・


昨日WinMXでパソコンに落としたウォーターボーイズ見たんだけど、
やっぱりあれおもしろいね、はははははは
さすが、○▲高校!笑
ねぇ、ほんとにああいうノリなの?ああいうノリなの!?
ちょっと文化祭とか見てみたくなったじゃないのさ。


そそ、最近帰った時のおみやげなどなど考えているんだけどいまいちいい考えが浮かばず。
いや、何個かあるんだけどね、気に入るかどうか。(何せあたしの趣味に走る・笑)
あたしと会う予定の人で何かリクエストあったら言ってちょ。


今日~もいい天気~
スポンサーサイト

2005.05.16 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/50-e46ad887
