
--.--.-- 
最近よく一緒に外食に行く友達とまた食べてきちゃった★
開拓好きね~奥さん♪
いろいろ新しい所見つけては車でブーっと連れてってくれるのであたしも詳しくなってく・笑

DVDを借りちゃった★そして買っちゃった♪
そのうち死ぬなあたし・・・餓死?マネ~~~が飛んでく~~~
ディズニー映画ばっかり!幸せ・・・♪
アラジン、美女と野獣、リロ&スティッチ、そしてJohnny English!!笑(これディズニーじゃないしね。)
個人的に最後のやつが早く見たくてたまらない。友達オススメ★ミスタービーンに出てる人ね、面白いよね。
そして昨日借りたやつはシュレック1+2、ニモ。子供がいる家ってこういうのいっぱいあるの??いいなぁ~(*^0^*)


昨日夜中3時位までずーーーーーっとシュレック見てて幸せでした♪
いい話!見てない人、見るべきです、これ!!



そしてまた今日もその友達とランチに行って来る予定。
$4~5でいっぱい食べれる中華。(ってもこっちの中華ってこってり系でジャンクフードみたいな感覚。バッフェ形式が多いかな?あっさり系って見たことないよ。)
息子さんがあたしのリロ&スティッチを貸して欲しいそうな。まだまだ見るのいっぱいあるし初見はくれてやるわー。
スポンサーサイト

2005.05.17 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/51-7e716281
