
--.--.-- 
今日実家から荷物が届いた。


何かと思ったら・・・えーと・・・この袋・・・箱・・・
ヴィト・・・えぇぇぇぇ!?バックでした。どうやら誕生日プレゼントでお母さんが送ってくれた物らしく。
本人忘れてたのに覚えててくれてたなんて・・・しかもこんな高い物を・・・お母さんお金無いのに。しかも選ぶのにめちゃくちゃ迷ってくれたらしくほんとに嬉しかったです(>_<)ほろり
まさかこのあたしが持つことになるなんてね・・・


それと一緒に同封されてたコンビニのビニール袋。弟からでした。
チョコレート、しかもあたしの好きなやつをちゃんと覚えててくれてたんだなぁ。少ないお小遣いはたいてさ。うううう
話によるとずっと前から買ってとっといてくれてたらしい。
お姉ちゃんは嬉しいよ~~(;_;)ありがとうよ。


体調逆戻り・・・え~~どないしよ~
そしてDVD見まくりごろごろ生活続行中・笑
スポンサーサイト

2005.05.19 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/52-06a14474
