
--.--.-- 
昨日友達が来てルームメイトYの卒業おめでとう+プチお別れ会っぽいことをやろうってんでバナナケーキなる物を焼きました。
作りすぎたんで他の友達にもおすそ分け♪

ってもダラダラ喋ってただけなんだけど。花火もやっちゃった・笑
独立記念日以外の日にやったら違法なんだそうで。でもバレなきゃおっけー☆


お母さん+弟に引き続きばあちゃんからも何やら荷物が・・・。
開けたらいきなりピーナッツ味噌が出てきてびびりました・笑 いやーばあちゃんらしい・・・嬉しい(>_<)そしてヨーグルトとかに入れるドライフルーツの詰め合わせ、ベビーチーズ・笑 あとは夏服が入ってました★かわいいー!大事に着させて+食わせて頂きますなり。


てか、プチお別れ会の話。夜中12まわった時にいきなりおめでとーーー!!ってきたからびびっちまったよあたしは・笑 あたしのバースデーもですか!みたいな。やー嬉しかった♪ってもお別れ会って張り切ってケーキとか作ってた私・・・うける・笑 見事にだまされてました。
ネックレスもらっちった♪あとバースデーカード。いつの間にこんないっぱいいろんな人に書いてもらったんだー??
ありがとーです・・・ほろり(;_;)
スポンサーサイト

2005.05.22 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/53-a9316bda
