
--.--.-- 
おはようございます・・・胃が気持ち悪い+幸せいっぱいです・笑


おととい寝たのがかーなりあたしにとってはありえない位遅くなった(何せオールに耐えたことがほとんど無いですから・笑)ので夜爆睡してました。
お昼位に一回買い物に出かけてそのあと寝て、そんで起きたのが夜9時位で。そしたら友達が遊びに来ててカレーを食ってた・笑
そういえば今日カレー作るって言ってたけ・・・もらった★おいしかったなり~♪


もりもり食べてたらいきなり電気が消えて「!?」ってかんじでおパニクってたら、キッチンの奥から燃え滾る丸い物を抱えてくる人が・・・実はちょっと怖かった・笑 またあたしのビックリパーティーだったらしい・・・ほんと嬉しかったよ♪
しかしこのローソクの数!年とったなーってめっちゃくちゃ実感・笑 リアルすぎる・・・21本。
チーズケーキほんっっとにおいしかったです☆ありがたや~

ていうか、カレーも実はあたしの誕生日だからって皆で作る計画しててくれてたらしい・・・ごめんなさい(>_<)ほんと料理してた事も気付かなかったのよ・・・あぁぁぁ


最近調子悪い私にりんご+好物のアボカドをもらいました・笑
そしてワイン。


結局その後映画を見て友達の家で飲み、トランプをやって帰ってきたのが4時過ぎ・・・あぁ眠い(=_=;)こんな日もたっまーにいいのかもね。誕生日だし・笑

明日から学校だ~
スポンサーサイト

2005.05.23 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/54-5fb6c07f
