
--.--.-- 
夏学期1週目終了☆
・・・長かった~笑

今日から3連休なのです!28日月曜だけど祝日(メモリアルデーなる日らしい)で休みなり。

とある日本料理屋さんに友達と行く予定でいるんだけど、こっち来てから一回しか行ったことないから楽しみだ~
あたしが住んでる町には日本料理屋さんが4件あるんだけど、こっちに元々住んでるアメリカ人も割とよく行ったりしてておいしい所はまぁまあおいしい★一回も行ったこと無いとこもあるけどさ・・・。

借りてたDVDをその友達に返すのも目的の一つ。何かおみやげでも持って行こうか持って行くまいか。最近はまっちょるビーズで何か作って持って行こうかしら。こないだ手作り石鹸をもらったもんで♪


しかしさ、夏になると一気に人が減る・・・あ~寂しい。
去年の今頃ってこんなかんじだったなぁ。
大学を中心にした町ってかんじだから主に学生が住んでるわけで。だから休み中は皆夏学期取らないで実家帰っちゃうのね。
もちろんここにずっと住んでる人もいっぱいいるにはいるけど。大学行く時とか人いなくてちょっと焦る・笑


・・・しかし、あたしもし日本で大学生やってたら3年生だったのね!いやーびっくりした。早いな~・・・
スポンサーサイト

2005.05.28 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/56-00b76847
