
--.--.-- 
昨日友達にモール連れてってもらった♪買い物~。
めっちゃくちゃかわいい+すわり心地最高な折りたたみ椅子発見!しかも友達買ってるしね。今日も行くって言ってたけど、連れてってくれるかな~・・・?行くとしたら買うの決定。これで$25は安い♪♪元値は50が半額に☆買ったらアップするかもね★はははは


早速火曜+水曜に中間があるので勉強せんと!と思ってやってみたもののどうしても難しい・・・。特に数学。高校の時に授業をサボりにサボりまくり~の赤点取りまくり~の(よく卒業させてくれたなぁ・・・笑)私・・・ちゃんとやっとけばちょっとはかける時間も少なくて済んだのかな?笑 まぁ過ぎた事は仕方ないけど・・・ブー。
CS(コンピューターサイエンス)は基本中の基本なのでまだ大丈夫なんだけど。ワードの使い方とかね。アクセスがめんどくさいみたいだけど・・・そして課題がかなり時間かかる(>_<)。


部屋の片付け中途半端で放置中・・・もうちょっとなんだけどねぇ~今日終わらせちゃうか!
友達から絵をもらったからそれも壁に飾ってさ。あ、釘買わなきゃ。
スポンサーサイト

2005.05.30 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/57-697fc0a2
